STAFF

藤田 越
fujita etsu
出身地 滋賀県近江八幡市
資格 特技:鼻が詰まっているのでダースベーダー呼吸音のモノマネ
趣味 好きな物:みんなで行くカラオケ。韓流スターBIG BANGのFANTASTIC BABYを歌う時はK-POPスターが降臨、私に憑依しダンス&シンギングです(笑)。悩みのタネは花粉症なのか鼻炎がとまりません(汗)◆あとスノーボード好き

Message

『お客様に日々喜びを感じて貰える事を大切に』

E-mail:fujita@toho-suginami.jp

はじめまして藤田 越(ふじた えつ)と申します。私は、前職が不動産仲介で売主様を担当者させて頂いておりました。

要するに、土地や建物を所有されているオーナー様方と市場に物件化して皆様にお届けする売主様を結ぶお手伝いをしておりました。当然、オーナー様は大切なご資産を少しでも高く売りたいと思い、その後、購入されるお客様からすれば、少しでも費用を抑えたいと思います。

それぞれに気持ちがあることですから当然のことです。ただ、オーナー様はアピールポイントは沢山お話ししてくれましたが、気になる点はほとんどお話しをしてくれませんでした。購入する時には、変なリスクは絶対に避けたいですよね。前職で培った表面上の良さだけではなく、その先に潜んでいるかもしれ知れない、隠れたるリスクをしっかりお伝えさせて頂きます。

私には近江商人の血が流れてます。「売り手によし、買い手によし、世間によし」すなわち、「三方よし」後悔しない選択を一緒にお手伝いできればと思います。宜しくお願い致します!

Thanks voice お客様の声

40件のお客様の声
担当:藤田 越

20代女性
(東京都中野区)

親しみやすい!
  • 利用シーン
    購入
    投稿日
    2024年04月26日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    私たち夫婦のやりとりをそっと見守ってくださりたまに一緒に笑ってくれたり穏やかで親しみやすい方でした。
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    みそっこふっく食べ行ってみます!
担当:藤田 越

20代男性
(東京都中野区)

距離感が最高+安心感が凄いです!
  • 利用シーン
    購入
    投稿日
    2024年04月26日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    お会いした時から優しくて話しやすく、丁寧な仕事をされる感が溢れ出ていました。
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    結婚1周年を過ぎ、マンションの購入の相談をしました。
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    距離感が近過ぎず遠すぎず、でもかゆいところに手が届く提案をしてくださったため。
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    藤田さんのお陰でスムーズに家決めることができましたし、最後思い切れたのも藤田さんが担当してくださったからです。 ありがとうございました!
担当:藤田 越

30代女性
(東京都豊島区)

これからも頑張ってください!
  • 利用シーン
    購入
    投稿日
    2024年04月09日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    爽やかで話しやすそうな方だなと思いました。
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    マンションか一軒家の購入についてご相談させていただきました。
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    質問へのレスも早く、遅い時間にも関わらずこちらの都合に合わせて場所などもこちらに合わせて頂けたのが非常に助かりました。
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    たくさん候補を探して頂き、納得がいくまで内見のご案内本当にありがとうございました! 夢のマイホーム楽しみです^^
  • Q.
    今後の成長のため、あえて改善点を挙げていただけませんか?
    初めの段階でもう少しリサーチしていただけるともっといいかなと思いました!
担当:藤田 越

30代男性
(東京都板橋区)

ありがとうございます
  • 利用シーン
    購入
    投稿日
    2024年04月09日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    優しそう
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    家の購入
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    嫁が決めたから
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    ありがとうございました
  • Q.
    今後の成長のため、あえて改善点を挙げていただけませんか?
    なし
担当:藤田 越

30代男性
(東京都江東区)

Fujita San is very helpful and kind
  • 利用シーン
    購入
    投稿日
    2024年02月19日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    He is super helpful, enthusiastic about his work and a good driver
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    For purchasing a property
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    Toho house has many branches and can cover many areas of Tokyo
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    Thank you so much Fujita San. I look forward to working with you in future.
  • Q.
    今後の成長のため、あえて改善点を挙げていただけませんか?
    All good!
担当:藤田 越

20代男性
(東京都江東区)

Helpful and understanding.
  • 利用シーン
    購入
    投稿日
    2024年02月19日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    He was very polite and sought to understand our situation.
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    Purchase of a detached home.
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    Toho has a good reputation and many branches.
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    Mr. Fujita was very helpful and understanding of our desires, even though we are foreigners and are not fluent in Japanese.
担当:藤田 越

40代女性
(東京都板橋区)

  • 利用シーン
    購入,売却
    投稿日
    2024年02月11日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    和かでとても話しやすいです。こちらの希望にも真剣に答えていただき、とても良いお取引ができました。ありがとうございます。
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    家族構成や環境が変わったので住み替えを依頼しました。
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    対応が早かったです。
担当:藤田 越

40代女性
(東京都板橋区)

親切で丁寧にご対応頂き、知識がない私たちでも安心してスムーズに契約が出来ました
  • 利用シーン
    売却
    投稿日
    2024年02月11日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    明るくて相談しやすい営業マンでした。
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    マンションの売却を相談しました。
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    家族が好印象を持ち、私も安心しました。
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    ありがとうございました
  • Q.
    今後の成長のため、あえて改善点を挙げていただけませんか?
    現時点で思いつきません
担当:藤田 越

50代男性
(東京都板橋区)

  • 利用シーン
    売却
    投稿日
    2024年02月11日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    親身になって対応してださった。とても丁寧でした。
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    高値で売ること
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    対応が早いから。
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    ご丁寧にありがとうございました。
  • Q.
    今後の成長のため、あえて改善点を挙げていただけませんか?
    今の継続で良いと思います。
担当:藤田 越

50代男性
(東京都新宿区)

真面目で一生懸命
  • 利用シーン
    購入
    投稿日
    2024年01月13日
  • Q.
    担当者の第一印象は?
    優しそうで、一方的に話を進めるのではなく、いろいろな要望を聞いてくれそうな印象
  • Q.
    どんなことを相談されましたか?
    立地や日当たり、近隣の環境、借入れ、車庫の広さなど
  • Q.
    他社と比較して、なぜこの担当者に決めましたか?
    強引な勧誘をする事なく、こちらの要望をよく聞いてくれ、質問への回答も早かったから
  • Q.
    担当者へ伝えたいメッセージがあればお書きください
    年末年始を挟んで、休暇の日もこちらの質問に対応していただき、ありがとうございました。 おかげで、家族みんなが納得する物件に巡り合うことができました。
  • Q.
    今後の成長のため、あえて改善点を挙げていただけませんか?
    購入者が気づかない点など、質問される前に積極的に説明してもらえれば、信頼感がもっと高まると思います。

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